2024年6月12日水曜日

エッセイあれこれ

「ベンチ」

時間が無さ過ぎて、牢屋のような人生なら、

町にあるすべてのベンチを活用して座りましょう。

ベンチは仮眠することまでは、許可されています。

しかし、ベンチに「住むこと」は、諸々の事情により、断られる傾向にあります。


「好きな事」

私は水の流れを見るのが好きです。

滝と排水溝の音色を聞き、人生を確かめます。

洞窟、トンネルも好きです。

その中は、海外よりも遠い世界に通じていると、信じています。

私は風の音に忘れ去られていく事が好きです。

忘れ去られたあと、浮かんでくることが名案だからです。


「無罪」

ずっと駅のガムばかり剥いでいたら、車の中がガム臭くなりました。

ずっと溝掃除ばかりしていたら、車の中が溝臭くなりました。

においは正直で、においには罪は有りません。


「K-POP」

気がつけばK-POPにたいそうハマっていました。

最大の魅力は、韓国語が一切分からなくてもハマるほどのパフォーマンス実力。

多言語、多国籍でグループ結成を行った事が、最大の人気の秘訣でしょう。

国の枠を越えて、いいものはいいって、リアルタイムで楽しめる良い時代になりました。

タイや、台湾などといった国も、推しが見つかると、とても身近に感じられるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おままごとアイドルグループについてのご紹介

●おままごとアイドルグループについてのご紹介 K-POPのBLACKPINKとGI-DLEというガールズグループにたいそうハマり、それまでの人生観を覆される程の衝撃を受けました。 爆イケしており、とんでもない事になっています。 BLACKPINKはメンバー4人全員がそれぞれカリス...